Imagine

Mackenzie House 



683r21.jpg


There is more to life than increasing its speed.

Mohandas Gandhi 















683r23.jpg










マッケンジーハウス最終回(笑)

ブログの記事を書くために
ネットで色々と調べていたら
トロントでかなり有名な
Haunted House だった事が判明
「知らぬが仏」で
楽しく撮影してきました(笑)

マッケンジー氏を始め
男性や女性のゴーストを見たというレポート
誰も居ないハズなのに
印刷機が動く音が聞こえた
ピアノの音が聞こえた
足音が聞こえた etc
色々な話があるようで
写真にオーブが写ることもあるらしく・・・
私が撮った写真に写ってなくて良かった (^-^;





お返事&ご訪問が遅れるかも知れませんが
7月は開かずの間だったコメント
たま~に気まぐれで OPEN します(笑)
マイペースのブログなので
どうぞ、お気遣いなく ♪






ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit