Imagine

Slow Down 



683r18.jpg


Slow Down and Enjoy Life












683r19.jpg





薪ストーブと薪オーブン
趣があります ♪

お掃除が大変そうだから
私はパスしちゃうけど(笑)





683r20.jpg





古いアイロン、初めて見ました。
昔は電気アイロンなんて無かったから
鉄製のモノを温めて使っていたのね・・・

奥にあるのは
袖や襟にフリルをつけるアイロン。

この写真を撮った時は
何に使うのか分からなかったけど
後で、通りすがりに
マッケンジーハウスのガイドさんが
説明していたのを耳にして納得。

その後ろの丸いのは何かしら???
質問すれば良かったな・・・
後悔先に立たず(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!




trackback: -- | comment: -- | edit