Imagine

Tranquility 



683r5copy.jpg







Mackenzie House
82 Bond Street, Toronto





トロント市、最初の市長
William Lyon Mackenzie 氏が住んでいた家で
彼は1861年、この家で亡くなったそうです。

Historic Building and Museum として OPEN しているので
1860年代、ビクトリア様式の生活を見ることができます。










683r3.jpg










トロントに長く住んでいる私ですが
この家に入ったのは初めてでした。

去年の Doors Open で行こうと思ったけど
辿りつけなかった場所の一つ・・・

古い洋館の写真を撮りたかったので
小さい家の中をワクワクしながら一人で練り歩き
あちこちカシャカシャしてきました(笑)

たくさん撮影したので
マッケンジーハウスシリーズ
もう少し続きます ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit