Imagine

Family 



683y9.jpg


みんな同じ 生きているから
一人に一つずつ 大切な命 ♪

(まあるいいのち)







みんな同じ 地球の家族
一人に一つずつ 大切な命 ♪










683y18.jpg


Canada Geese のファミリー





Gosling(Canada Goose の赤ちゃん)
今年は二羽だけで、ちょっと寂しそうでした。

いつも、7~8羽くらいヨチヨチ歩いているのに・・・
一体どうしたのかしら???

首をピンと伸ばして偵察しているのはパパグース
一生懸命家族を護っている凛々しい姿です。

何とか生き残った二羽の赤ちゃん
元気に成長して欲しいと願いながら
この写真を撮影したのは6月8日のこと・・・
慌ててUP(笑)










683y22.jpg





カナダギースの赤ちゃんを必死に撮影していたら
私に近寄ってきたカモさん・・・

「私も撮って~」と、目で訴えられたので
カモさんのポトレも一枚(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit