Imagine

Antique Tin Can 



683q11.jpg


Forest and Stream Tobacco Tin

昔のタバコって
こんなステキなブリキの缶に入ってたの?








シアターのガラスケースに
展示されていたアンティーク ♪










683q10.jpg


Theatrical Cold Cream










レトロなデザインとサビ感がツボで
カシャカシャしてきました(笑)

レンズ開放して撮ったから
ゆるピンではありますが・・・
あまり見ることができないモノだと思うので
ご愛嬌で UP (笑)










683q9.jpg


Miner's Theatrical Face Powder





シアターシリーズ
これにて終了します(笑)

長い間おつきあいくださって
どうもありがとうございました ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit