Imagine

Winter Garden Theatre (2/2) 



683q2.jpg












683q3.jpg










シアターの天井には
花と葉っぱとガーデンランタン
爽やかな風が吹きぬけて・・・

花と葉っぱに埃が溜まらないように
特別な空調でいつも風を送り込むので
このシアターは、いつも
とても涼しいのだそうです。










☆ 今日のオマケ写真 ☆


683q8.jpg





こういうアンティークは大好物で
思わずカメラを向け・・・

一瞬迷ったけど
「NO.26」 にピント合わせました ♪

自分の中では
この写真が気に入ってるけど
このシアターで
こんな写真撮ってたのは
私だけかも知れません(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit