Imagine

Theatre 



683p1.jpg








Elgin and Winter Garden Theatre Centre
189 Yonge St, Toronto





Elgin Theatre と Winter Garden Theatre
二階建てで、二つのシアターが入っています。

1913年にオープンしたので、今年は100周年記念
ステキなタイミングで写真撮影できました ♪










683p2.jpg










本日の写真は一階の Elgin Theatre

大昔(まだ子供が居なかった頃)
ダーリンと一緒に
ここでオペラ座の怪人を見ました。

長男が生まれてからシアターとは無縁になり・・・
足を踏み入れたのは20年ぶりくらいかも(笑)










683p3.jpg








キラキラ豪華なディテール
1980年代に30ヶ月かけて修理したとか。

椅子に座って説明聞いて
リッチな気分を味わってきました(笑)

シアターシリーズ、続きます ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!




trackback: -- | comment: -- | edit